入院第20日目

4:43起床、昨日よりましな夢だった。仕事の夢だったけど病気の事話したらどうにかなった。
あー、もう20日になるんだ、1ヶ月の入院かと思っていたけど本当に2ヶ月はここに居るんだろうかショックだなー。
血圧が100の70でした。もう1時間前に計ったらどうだろう?
そういえば新しい人が入って来た。ふとっちょオバサン。
買い物レクに行った。Dr.の影響でイラストパズルを買ってしまった。
体重がまた増えた66.2kg
13:14〜14:40お昼寝。
今日はパズルしまくりです。
かきあげ丼がでました。
今日はクロスワードのし過ぎなので夕食後はディルームでTVを見ました。
今日から寝る薬にアモキサンが追加になりました。夢が少なくなって良く眠れると良いのですが。
朝昼夜の薬
 アモキサン ×3
 レキソタン ×1
 セルパス ×1
 パキシル ×2
寝る前の薬
 レンドルミン ×1
 ワイパックス ×1
 レスリン ×4
 レボトミン ×1
 アモキサン ×2
21:00寝ます。3:30トイレ