放置していました

前回の書き込みから2年近くも経ってしまいました。

前回はiPhone4sでしたが最近iPhone5sに機種変しました。
iPhone持つ様になってからはメールやブログの書き込みなど長文を打つのが面倒になり、メールは一言が多くなりました。
でもiPhoneはお気に入りでもう手放せないですね。

難点はバッテリーの持ちですね。
そのためiPhone4sの時は100円ショップで買った充電ケーブルを複数本買って車の中や会社に置いていましたが、なんとiPhone5sの充電ケーブルは純正品で1980円もするんですよ。
100円なんて全然無いし。少し安い他社から出ているケーブルはケースの関係で刺さらないし。悲しいです。

それでもiPhone好きです。