入院第19日目

4:17起床
相変わらず悪夢ばかり見る、眠り浅いのか?
外泊願望が強いのかも?
1日でいいから外泊したいよー。
飛ぶ夢は見ない、海に沈むのとか見た。
今日は11時から脳波の検査がある。面倒だなー。
脳波検査に行った。頭にベタベタ電極を付けられて。ライト点滅させて、1時間くらい検査した。気分は強化人間だった。でも頭にと顔が糊が付いているから風呂に入りたい。
お風呂に入ってさっぱり、疲れがでて昼寝。
17:10 Dr.に起こされ回診がある。
夕食はサンマでした。
寝る前にDr.が来て話をした。明日の夕からアモキサンを2個ずつに変えて、寝るときもアモキサンを出すように変える。ウォークマンは持ち込みOK。一緒にイラストロジックをした。
20:30〜3:50寝る
3:53〜4:43浅い眠り、夢多い。