入院第21日目

4:00起床、ひどい悪夢は見なかったが夢は見た。病院を脱走する夢、携帯の夢。
たぶん携帯のことが気になっているから夢を見るんだ、今度携帯を持ってきてもらおう。
血圧105の73だった。
朝一番のお風呂はキモチイイー。
お昼の豆パンおいしかった。
お昼寝してたらまたシーツ交換で起こされた。
活動レクでオセロをやったらボロ負けしてしまいました。けっこうつかれるもんだね。
看護師のYさんに携帯のゲームで面白いのを教えてもらった。
夕食はグラタンでした。
W市から新しい人が入って来た。おばさん。
お腹を引っ込める為に、筋トレとウォーキングこれでシェイプアップを計る。食べるものはキチンと食べる。
あっという間の3週間だった、でも筋トレの余裕があるということは?
Dr.が検査結果はまだ見てないそうです。
院外への散歩は奥さんとならOKです。やったー
21:00寝ます。3:30トイレ