入院第14日目

5:27起床なんかどんよりした天気。

午前中ゲームとパズルをするがうまくいかない。

お風呂に入ってさっぱりしたー。昼風呂サイコー。

昨日Drが来週火曜に脳波検査って言ってた。

「CMI健康調査表」をやってみた「SCT」も。

お昼はカレーうどんでした。

お昼寝中にシーツ交換で無理に起こされた。

カウンセラーとDrが話をして、カウンセラーと話す時間をとることができた。お勧めの本は分厚いけど面白そうだ。もう少し精神系の本を集めたいと思っていた所だ。

夕食のチキンは美味でした。

Kちゃんの誕生日だったのでケーキ付きの特別食でした。

夜みんなでTVを見て病気の事を色々話をしました。みんなそれぞれ大変なようです。

21:00〜4:30寝る