入院第15日目

4:30起床、オレンジジュースがしみるー。早起き過ぎるかな?でも寝るのも早いからいいのか。
4:50〜5:50少し寝る。
今日はあまり寝れなかったのでお疲れモードです。
9:35朝食後寝てしまった。
買い物レクに行った。またクロスワードを買った。チョコは値段を見ないで買って失敗した。
クロスワードパズルにはまる、なかなか良い。
昼食のとりめんは美味でした。
ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」は感動です。
夕食はハヤシライスだった、なかなかおいしかった。
パズルにめちゃハマッています。
カウンセラーさんの言っていた本「いやな気分よさようなら」を入手。看護師のKさんも持っているそうだ。
20:58寝る、3:00おしっこ
3:00〜4:55寝る