入院第13日目

4:30起床早く起き過ぎかもしれないけど浅い眠りが嫌だからがんばって起きる。その分昼間寝たら良いしね。

そういえば最近気持ちが安定してて良い感じです。昼薬を飲むようになってからかな?

寝てるときにTV台を殴ってしまった。たぶん寝返りのときだろう・・・

クー、朝のオレンジジュースは効くー、うまい。

鼻が詰まるのは鼻炎だったら薬貰ったらと言われた。

買い物レクに参加できるらしい。何を買うかなプラモは無いし、アイスクリームが人気らしい。食べ物を買うと思うけど太るの嫌だなー。

初の買い物レクに行ってきた。うれしくて色々見てたら最後になってしまった。みんなは飲み物を沢山買っていた。

Uさんが退院していった。(チャーリー浜に似すぎ)

体重が増えている1週間で1kg増えた65.5kg新記録更新中だー

12:50−13:50お昼寝です。

今日買ってきたパズルの本に夢中です。

20:32〜3:00寝る

3:00〜5:27夢を沢山見た。新しいローマ法王の夢を見る。