入院第12日目

今日の目覚めはまあまあだ。朝血圧を計ったら102の70で低いから気をつけて行動するように言われた。そういえばもともと朝血圧低い人なのかも。

10:00お昼寝したら検温でYさんに起こされた。

お昼に妻が来た。かしわ餅を持ってきたうまかった。

お風呂に入ってさっぱりー、昼風呂はいいねー。いい身分だよねー。毎日まったりと生活して誰も邪魔しないし、寝る時間が早いのが残念だけど。ご飯美味しくて動かないからオデブになるからストレッチはかかせません。でもラジオ体操はしないよ。

夕方回診があった先生たちがゾロゾロ変なのww

夕食も美味しく食べました。ちょっと食べすぎか?

心理テスト(YG性格検査)をやってみる。

20:25寝てたよー、薬だって起こされる。薬飲むのに苦労する落とすしー。

20:34〜23:30熟睡

23:30〜4:30眠り浅い