入院第11日目

4:50起床

もう曜日も日付も関係のない生活になっている。今が快適だからもっと快適にするのに必要な物を探しているような感じがする。

入院は結構気に入っている。半年ぐらい居ても良いかなと思う。退院してもまた戻って来るんじゃないかと思うと不安だ。

午前中は本読んでゲームして過ごす。

ラジオ体操は見物する。だっていやだもん。

買い物レクに行っている人がいた。いいなー。

今日は体の調子が良く疲れにくいです。

13:00〜14:00お昼寝をした。

Drと薬と体調の話をした。夢を見たこと。レク活動(スポーツ)に参加して良い。4/7にカウンセラーに会うことを話した。

夕食はエビフライでした。

20:53〜2:52爆睡

2:52〜5:30夢見る(洪水の夢)