入院第10日目

5:50起床すごい眠いけど起きよう。

今日は新聞が来るのが遅いなー。

朝食の後も眠気が残るなー。

今日は雪景色だ、天気なんて関係のない生活を送っているけどね。

おニューのジャージはすごく良いね。

今日は鼻と喉が渇く日だ。お昼まだかなー。

13:30〜14:50昼食後に昼寝をしました。

TVをみてだらだら、ストレッチをしてだらだら、ゲームをしてだらだら。

夕食は美味しかった、変わった味付けの鯖でした。

妻が来てお弁当を食べていった。

今日は疲れて眠い早く薬来ないかなー。

20:05今日はもう寝よう。

20:05〜1:50熟睡

1:50〜4:50H君の夢を見た。休みが少なくて大変と言ってた?なんでー。