入院第9日目

比較的スッキリ起きれた。薬が効いてよく眠れるようだ。

洗濯物が溜まってるし用事も溜まってるからTELかけて来てもらうようにしようかな?

なんか家に帰りたくなった。外泊はできないのかなあ?毎日車の夢を見るし家に帰りたい。

お昼はカレーライスだったけどカレー丼って感じでした。

今日からお昼にも薬が出ましたどうなるでしょうか?

午後からは昨日のMステを3時間見た疲れた。

お風呂入ったさっぱりしたー。だれか髭カットして。

16:00〜17:10昼寝する。

妻に起こされる。頼んでいた本が手に入る。ラッキー

今日は疲れがあるなー全然遊ぶ気にならん。早く休みたいです。気がついたら寝てた。

薬の時間でYさんに起こされてしまったw日記の話を少しした。

20:34少し早いけど寝よう。

3:00目を開けるまた寝る。

3:00〜5:50爆睡する。