入院第8日目

5:30起床ねむい。車の夢を見た。雪の中に埋まっている車を掘っている夢。

早く新聞を読もうと思ってデイルームに行ったら暗かった。

あーあ4月1日か本来だったら今日は会社で行く○×川温泉さぼって東京に行く予定だったのになー、でも神経もたないか。

朝の新聞を読む、役所の人事が変わってたなー、色々お世話になった人達が偉くなっていたよ。

やっぱりジャージもう一本必要だったかなー。ジャージにTシャツだとお腹目立つねー。シェイプアップしようw

AMゲームをする。今日は鼻が詰まる日だ。

昼食は天ぷらだったよスゴイでしょ。

12:30〜14:00昼寝スッキリ

家にTELしてみる。新聞止めたんだってー

デューク更家のウォーキングは効果がすごいイイ感じ

ディルームでビデオ予約をしてあげる、そのきっかけでみんなと打ち解けて話しをするようになる。1ヵ月後にはビデオは僕の専用になるかもね。

Kさんは数年前に交通事故で半身麻痺になったそうだ、リハビリでかなり回復、でも一生病院を巡っての生活らしい。保険や年金で月100万円くらい貰えると言ってた。障害者は恥ずかしくない金になると言っていた。

夕食は手巻き寿司おいしかった。ネタはカニカマ、とびっ子、たまご、大葉、練り梅でした。

今日はMステはビデオに録って他の番組を見る計画w

20:57みんなでTVを見て楽しかったー、さあ寝るぞー

22:08調子にのったせいで興奮して眠れなかった(;_;) (薬貰うとき光の残像が見えた)

22:08〜3:30寝れた

3:30〜5:30浅い眠り、トイレに行った。また車の夢を見た。それと東京に行った夢。