入院第7日目

面会の間に携帯で更新してます。相変わらず睡眠不安定ですが綺麗な看護婦に囲まれて幸せかも?

今日は連休なので実家に帰省中です。あっ毎日が休みか。ズボンを買いにいったらサイズが3つも増えててショック。

今朝、朝食後に黒酢カプセルを2個飲んだ。午前中、カプセルが溶けて胃の中に黒酢が広がるのが実感できる。なんか体に良さそうな感じ。

*

4:30あきらめて起床するが外はまだ暗い。

5:20薬ってあんなに小さな粒なのに体に与える影響力は大きい。眠くなったり気分が変わったり不思議な珠だ。

人間って凄い確かに薬の影響をすぐに受けてしまうが2〜3日するとそれに対する耐性ができてしまう。薬を克服した感じかな体って不思議。

そういえば今朝もう1人の自分と会話をした。あまり表に出てこないようにとの話をした。ちょっとやばい系だねw

朝食を食べる。確か今日は風呂の日順番まだかな?

10:00検温で起きる。やっぱり朝寝してしまった。

お風呂に入ってさっぱり、気持ちいいー。

お昼ごはんは、どんぶりに入ったミートソース。不満も聞こえたけど、僕はもっとすごいの知ってるもんね。これに粉チーズと唐辛子をかけると最高なのにw
でもポタージュと牛乳とサラダでボリューム満点おなか苦しー

その後で妻が来る。更にデザートを食べてしまった。ストレッチをしておかなきゃ。

どうして入院をしているんだろうなー、本当に復帰できるのかな?辛いことがあったら耐えられるのかな?自宅療養からの5ヶ月間の意味はなんだったんだろう。先はあるのか?壊れていくのかな?

あーどうしてすぐに疲れるんだろう。本読んでも、TV見ても、ゲームしてもすぐに疲れてしまう。入院する前は大丈夫だったのにだんだん退化していくのかー。腹減っためしー。

夕食のチンジャオロースは美味でした。そうめんも上品で良い。

新しく女の子が入って来た高校生くらいかな?

TVカード度数が危ない、冷蔵庫が日曜までもつかな?
今朝早く起きたせいか早く休みたいけど・・・クスリ

「家に居るときと比べてどうですか?」って言われたけど「入院してからも全然ねむれてませんからー!!」

自分の腕見るとやっぱり切りたーい。変なやつ。

20:50Drと明日以降のクスリについて話す。お昼にもレキソタン等を飲むらしい。

20:59〜3:38まで寝る以降は途切れ途切れ