入院第6日目

やっぱりあまり眠れなかったけど、追加の薬はもらわなかったぞー。でも眠れなくて苦しんだ。どうやら眠りが浅くなったときにベッドや布団の状態が気になって寝ずらいらしい。

でもレボトミンは残るから辛いなー。

朝食のパンは最悪しかも渇くから飲み込めなくて辛かった。もうパンはくわねー。

9:53ちょっと寝のつもりがこんなに寝てるー

ジャージに着替えてみる、ジャージ買ってもらったの初めてだ。

ラジオ体操は行かないんだ。恥ずかしいもねー。どうせ秘密のトレーニングしてるから大丈夫。

午前中ゲームをする。

お昼のチキンは美味しかった。選択食に手巻き寿司があるらしい楽しみだ。

毎日こうやって生活していると曜日と日付感覚が無くなってしまう。もしかしてウラシマ現象になっているかも。

3/30というのは何か落ち着かない日付だ昔からの癖なんだろうけど早く4月になったほうがいいな。

面会に来たので外に出る。少しの時間なのに結構疲れてしまった。意外だなー、その後で疲れて昼寝。17:30まで爆睡してしまった。

夕食は最後になってしまったがシチューは美味しかった。

ゲームをやって、Drと薬の話をした。昨日のプラス、レスリン2錠だってどうなるかな?

みんなサッカーを視ているけど前半0−0だって後半は眠いから視ないんだ。本でも読んでよう。

20:59寝る

2:00まで寝れるがその後は何度チャレンジしてもほとんど眠れない。

3:00地震があったような(実際はありませんでした)