入院第5日目

朝から薬の眠気で最悪。

9:40新聞読むのに起きるか

やっと目が覚めたよ、どうも薬が合わないんだなー、朝食のとき辛かったよ。

お昼はラーメンだった。意外と熱々でした。

今日は寝不足のせいで何もしたくないです。ぼわーん。

お風呂入る、すっきり、さっぱりーでも今日は鼻が詰まる日だなー。爪も切ったし疲れた。

14:30ゲームではまる、わからん、ねむー

15:30お昼寝から覚める。本を読んでたら妻が来る。

車の話しをする。車に乗るなんてかなり先かも。旅行のキャンセル診断書あればできるんだ。せっかく取ったのになー。

教授の回診があった。なんか初対面なのに変な感じー。でもプロだよね?

夕食を食べるおなかいっぱいだー、ゲームでもするかゲームを久々に満足だー。

今日は眠れるかなー、先生に処方聞いてみるかー、薬面倒だなー家に居たときの方が眠れたのにー、ソファーでなら寝れるかな?

20:54寝る

5:25目覚めてトイレに行く。