入院第4日目

6:00採血で起こされる。尿検査もあり。寝れていないから眠すぎ、眠いよ。眠りが浅いし夢ばかり見て最悪かもしれん。

朝薬がのこっているような気もするが起床、新聞を読むデイルームのTVは必ず「Picoおやじ」が見てる。「Picoおやじ」はほとんどデイルームのTVを占領しているが食事だけは自室で、しかも速攻で食べてくる。「Kおやじ」もTVが好きらしい。「チャーリー浜おやじ」はTELばかりしている。しかもお金の話ばかり、お金が入ったとか、どこかの宗教関係者か?

9:50昼寝から起きる。ゲームする。お昼を食べるなんか物足りない(ネットが無い)

人生が残り数年だったらこんな末期もいいかもー。

14:50悪夢で目が覚める。

父さんと妻が来る。会社に行って話しをしてきたとのこと、なにも心配要らないらしい。

本が増えたので本棚を設置。ストレッチをする、このままではデブるから。

夕食は妻と一緒に食べる。やはり最近食べたい病だ。

冷蔵庫が作動していなかったなんてショック(カードは入れたけどボタンの押し忘れ)でもウォシュレットの熱いのよりましだな。

19:00〜21:00デイルームでTVを見る。

21:23Drのチェックリストに答える。

3:37ワイパックス2錠飲む。