入院第3日目

朝の起床の放送で起きる。3:00頃からはずっと寝た気がしない変な夢をずっと見ていた最悪。

朝食はおいしく食べたが大根おろしにゆずドレッシングはミスマッチだった。なんか人の関わりがなくて寂しい。

昼寝をする。なんか浅い眠りだった。デイルームでTVを少し見る、その後部屋でストレッチをする。

お昼までゲームをするが集中力はいまいち。お昼を食べた後思わず薬を待ってしまった。だんだんこのサイクルが・・・

14:20あー落ち着かない、切りたいよー、イライラする。

14:30レキソタン飲む寝る。

16:30起きる、少しゲームをする。妻が来る。夕食を食べる。

18:47少し疲れているせいか憂うつだ、こんな生活を続けていて良いのだろうか?外の世界とは違って守られているが、ただ食べ薬を飲み寝るだけの生活。何の義務も責任もない、悲しいことに甘えていく、人間は何をどこまでするべきなんだろう、一生懸命するのは無駄ではないのだろうか?薬に頼った生活いいのだろうかこのままで、今何をすべきなのか、どこまで落ちるのか・・・切りたい。

Drが長く眠れるようにと言っていた。

22:33眠れないワイパックスを飲む。眠りは最悪だった。寝た気がしない。