入院2日目

いがいと快適ライフを過ごしています
食事も美味しくふとらなよう気を付けなきゃ

6:00起床。朝食の時間がわからなくてウロウロする。新聞を読んで暇つぶし、多分6:30か7:00かなー。食事は7:30待つ間にTV&新聞を見る。

みんなはどんな病気の人か不明、全員腕にリストバンドを付けている(患者番号、バーコード、氏名、血液型)腕のリストバンドの色が分かれている(血液型別に色がついている)

食事は和食の人と洋食の人がいた。ボリュームはまあまあ、この調子だと運動量が減るので体重増は避けられないようだ。

部屋からの景色は街を一望できる良い環境だ。ただしトイレのウォシュレットのお湯が熱くてやけどしそうだ。

10:00お昼寝をする、検温で起こされる。「ケロロ軍曹」を後半から見る。

11:45ゴロゴロしてゲームをしていたらお昼だって呼ばれた、昼は早いのか?

昼食はチキンだった。昼食後お風呂に入る(家庭用のお風呂のサイズで1人ずつお湯を入れ替えて入る、お湯がもったいない?)一人だからのびのびさっぱりだ、どうせなら床屋に行くんだった。

昼寝から覚めると家族が来ていた。携帯はやはり駄目でした。車の本を買ってきてもらったけど先月号でした残念!!

夕食まで暇でしばしソファーで人の観察をするが、よくある神経科とは違う感じ(大声をあげたり、騒いだりしない)ある意味退屈、友達できるかな?

夕食は味噌田楽でした。妻と一緒にTV見て食べた。IQのTVをみて頭バカになる。
20:48今日は疲れた寝る。

1:00〜2:00不思議な水中ワールドの夢を見る、楽しい夢。

2:55ワイパックスを飲む。

6:00寝てるか起きてるかわからず。