閉鎖病棟

閉鎖病棟は10階で綺麗でイメージとはだいぶ違う、しかも個室だからラッキー、安いホテルより全然立派です。

17:30夕食、思っていたよりボリュームがあり、みんなデイルームで一緒に食べるんだけど、デイルームのTVが新しくてプラズマでいい感じです。薬は全員飲むときにもらうことになっていて面倒くさい。しかも正確に飲んだかチェックされるよ。

夕食の薬はみんな同じ時間でも良いけど、寝る薬は20:30は辛いなー早すぎだよ。

20:30に薬(ワイパックス2錠、レスリン2錠、レンドルミン1錠)を飲んだ。

21:30頃に寝た。

1:00過ぎなれない環境のせいか目が覚める。あきらめて寝る。

2:00過ぎに目覚める、ワイパックス2錠を追加して寝る。

5:00と6:00に目が覚める。