突然の入院

camillevidan2005-03-25


今日病院でこのまま入院することになってしまいました(;_;)
みんな支えてくれてありがとう。レスの機会を伺います。

どうしてこんな事になっているんだろう?入院の言葉が出た時に思った。ありえないだってこれまでの4ヶ月間でこんなに回復したじゃない仕事にだって行けるようになったし、車も運転できるようになったのに、なぜ?

確かにここ3週間くらいは状態は良くなかったけど、波がある病気じゃない。右肩上がりに良くなるばかりじゃないはず。

子供たちが風邪をひいて繰り返して家庭が大変なのはわかる。きっと僕は寝ている間に迷惑かけている事は、ほとんど覚えていないから妻の精神的な苦痛はわかってあげられない。でも僕は一番妻を頼りにしてきた。どうして妻と先生は入院したほうが良いと言うのだろう、家でだって充分静かな環境もつくれるし、特別に点滴をしているわけでもないのにね。

昨日の事もあるので今日は休もうと思っていたが、すでに病院に行くことになっていたようだ。でも病院で何を話すんだろう?どうして昨日の事知ってるの?(夜TELしていたのか)入院?ODしたら入院なのか?不思議しかも家に帰る間もなく入院。日記の更新どうしよう?このままじゃ皆死んだと思っているかもしれない。運良く昼食時に携帯で軽く更新、あーあ全然入院準備できんよ。

そんな感じでこうなっています。