切らないで

昨日は月曜だし風邪気味で劇うつモードでした。でもチャットをして気分が上向きになり久々に日中の不安がありませんでした。感謝感謝
夜は疲れとイライラで早めに眠剤飲まされて、布団に入れられました。
それが間違いの元、いつもは眠剤飲んでから1時間ほどTV見たりケータイしたりして眠くてフラフラになって布団に飛び込むとよく眠れるのですが、昨日は目がさえた状態で布団の中に居たので不安&切りたい病で大変でした。奥さんも後半気づいて一緒にいてくれたので大丈夫でしたがあのままでは腕を握りつぶしていたかもw
もっと叫んだりしたらいいのかもしれないけど子供にトラウマを与えたくないし・・・
やっぱり自分が犠牲になるしかないのか。