お盆休み

camillevidan2010-08-16

ひさびさの写真付きです。
お盆休みに世界遺産の知床に行ってきました。

実は北海道に住んでいるけど知床は行ったことがなかったんですよ。

知床に行く途中に霧の摩周湖に寄りました。摩周湖は霧がかかっている確率が多くてなかなか湖が見えないんですが、なんと今回はバッチリ晴れてキレイに見えました。ラッキーでした。

知床では知床五湖に行きましたが、大自然がいっぱい、野生の鹿が沢山いました。ヒグマには遭遇しませんでしたが、結構ヤバイ所です。
以外だったのは携帯が繋がるんですよ。

いやー、今回の旅はカルチャーショックが沢山ありました。

旅って良いですね。
また知床には行こうと思います。