プリンタ

遂にプリンタを買い替えました。
年末にパソコンを買い替えたんだけどプリンタの予算が無かったんです。

お正月は安売りしてたんだけど予算が無くて買えなかった。
その後、値上がりして買うタイミングを探してたら3日前よりも値段が下がってるし。今日はポイントが1.8倍になるというじゃない。割引券も使えば22000円のプリンタが4800円で買えちゃいました。

もちろんスキャナ機能付き無線LAN対応です。

なんか安くて申し訳ないって感じです。

パソコンも買い替えた、ネットも速くなった、携帯も買い替えた、プリンタも買い替えた。

後はテレビだな。テレビは来年のアナログ放送終了ギリギリまで我慢するぞ。