パソコン

遂に買っちゃいました。最新のノートパソコンです。Windows7でブルーレイ内蔵です。
本当はお正月の安売りで買おうと思っていて2ヶ月位前から値段をチェックしていたんだけど最近値段が結構下がっていたのでもう買っても良いかなと思っていたら、今日見に行ったら在庫が1台しか無いと言われて即決しました。
お正月まで待っていたら危なく買えなくなるところでした。
かなり安かったですよ、実質9万円位ですよ。ふふふ。

買うときに電機屋さんの担当人がパソコンの初期設定等がいかに大変かを長々と説明して有料の設定を申し込むように言われたのがうざかったです。よっぽど「俺はパソコンで飯食っているんだからどんな設定でもできるんだ」って言いたかったけど我慢しましたw
その設定が一番楽しいところなんだから人の楽しみを盗るな。

ネットも速いやつを契約したので楽しみですね。
ちなみにケータイも近々乗り換える予定です。