銀行

銀行に口座を作りたくて会社のそばの銀行に行ってきた。

僕「口座を作りたいんですけど」
銀行員「免許証ありますか?」
ってなんか変じゃない。別に不正に使う口座じゃないのに。

その後、パソコンで情報を調べられて。以前住んでいた住所や他の支店で口座が有ることがわかりました。
あと今住んでいる所と銀行がすごく離れているのが不思議がられました。単に会社のそばだからだよ。

確かにずっと前に他の支店に口座はあったよ。でも色々不便があって使わなくなったんだよね。

それに今回は我が家のではなくて、僕個人の口座が作りたかったんだ。へそくり用w

最近犯罪に使われるケースが多いから厳しいんだろうけど、なんか嫌な感じ。
キャッシュカードの暗証番号は「通るかどうかやってみます」ってそんなに簡単な番号に見えるの?

なんだかんだいっても30分位で無事口座が出来ました。
よーし沢山貯金するぞ!