さくらんぼ

今日はさくらんぼ狩りに増毛に行ってきた。去年初めてさくらんぼ狩りを経験して、忘れられなくて今年も行くことになった。
場所はネットで調べていたのでスムーズに到着した。天気も良くてラッキー。
採りたてのさくらんぼは美味しいです。
でも不思議なのはさくらんぼは樹によって味が全然違うんですよ。甘いのや酸っぱいのや、固いのや柔らかいのがあるんですよ。
ハシゴに登ってより高い所のを食べたり。より美味しい樹を探したりするのが楽しいんですよ。
そんな事をしているとあっという間にお腹はいっぱいになりました。そして一番美味しい樹を発見して終了です。
今年も楽しいさくらんぼ狩りでした。

でも食べ過ぎたせいか夕食の時にお腹が空かないし、だんだんムカムカして吐いちゃいました。もったいない。