グレアム・ヤング

最近話題になっている母親を毒殺未遂した16才の女の子の話。物騒だなーって思っていたけど、今日新たな事実を知ってショック!
なんとグレアム・ヤングというの真似をしたらしいという事。彼女は卒業文集に好きな人の欄にグレアム・ヤングと書いていたらしい。
このグレアム・ヤングという人はどんな人かというと14才で義母を毒殺。その後精神病院に8年間入院。退院後も職場の人などを毒殺&未遂を繰り返して最後には終身刑刑務所の中で、心臓発作(自殺説もあり)亡くなっている。
グレアム・ヤングは毒殺(実験)の事を詳細に日記に記していたらしい。

という事を知ったけどもっと驚いたのは「グレアム・ヤング毒殺日記」が出版されていて映画も作られているという事。世の中ネタに困っているのはわかるけど危険じゃないのコレって。