入院第147日目、やっと退院!

今日は朝から気分が最高です。
退院は15時からなんだけど朝から待ち遠しい。
 そして待ちに待った15時になった、しかし病院の手続きがまだ終わらないし、担当医の説明もまだ・・・ドキドキ
 30分以上してから担当医が登場説明を聞く、仕事復帰は焦らないで1ヶ月後位が良いそうです。車の運転はお勧めできないそうです。(でも3月位に超眠気があるときに通勤していたときから比べたら全然大丈夫なんだけどね)
16時ついに病院から開放されました。

 退院時に薬を受け取る、その中には今は飲んでいない頓服のレキソタンが沢山あった。そういえば入院直前からレキソタン大好き病になっていたなー。
不安時には飲んでも良いと言われたけど怖いなー。

 今晩の食事は退院祝いということで回転寿司に行って来ました。

*

7:44起床
9:40皮膚科、次は24日。
15:00退院、外来は25日。
夕食は回転寿司を食べに行った。