こわれた*

今日家に帰ると、汚い車が目につき洗車でもしようとエンジンをかけるとうんともすんとも言わないガーン、ショック。(T_T)
 確かに今年の冬は体調悪かったのであまり乗っていませんでした。
ボロボロの車でしたが、トラブルもなく乗ってました。
やはり入院中3ヶ月ほったらかしはきつかったようです。

さて新車買うぞ、新車。車屋さん巡りをしなきゃ。

*

5:25起床
今日は外泊。血圧104の82
朝食後寝る。検温で起される。何もする気が無い。
午後からは外泊です。
車を洗おうかと思ってエンジンかけようと思ったら死んでた。「カラーン、カラーン」と少し音がする。ショックだったー、いくら3ヶ月ほったらかしてもね。
CDとDVDを借りる。MP3に変換してウォークマンに入れる。
夕方畑仕事をしに外へ。