入院第78日目

5:15起きる
車のパンフがもっと欲しい。
便秘だー。
朝寝をしていたら買い物レクのアナウンスが入り急いでいった。
最近買っているパソコンの本が休刊することになった。今まで休刊になったのは10冊以上かな?
便が出たよ夕方。
今日新しいHPを開設したくなった。テーマは「自殺」について、この分野はとてもムズカシクて危険に満ちている。決して生をあきらめないこと、自殺経験者もはいった、脱自殺を支援できる内容にしたい。ただそんなの無視して沢山の人が自殺していくと思うけど1人助けた、1時的に延ばすだけかもしれないけど、信頼できるパートナーを共運してくれる人を集めてやってみたい。反対する人多いかもね、リスク高いしなー。
最近HPに対する考え方が変わってきた。以前は個人のHPなんて自己満足の世界と思っていたけど、ある程度同じグループになると多くの情報持、交流がはじまる。
問題どれくらいのレベルの願望者を止めるかだ、さすがに重い話なので軽い人から始めて有名になってくるころにはプロの人達にも参加してもらえるようにしたいなー。
Dr.と薬の話しをする。コントミンを朝夕減らす。
21:00寝る。