入院36日目

 皆さんご無沙汰しています。コメントもできなくてすみません。
今日は外出許可が出て自宅に帰りました、家で色々することがあって
忙しいですね。
 夕食食べたらまた病院へ戻るんですけどねw
体調もかなり回復して良い感じです、まだまだ退院はいつかは見えてきませんけどのんびり行きます。

*

5:20起床 おもちゃが沢山の夢を見た。
今日は家に帰るから楽しみ。
朝便秘で辛かった。
9:00〜19:30まで外出OKだったので家に帰った。
久しぶりの家は良かった。
早速CDをMP3にしてウォークマンに入れたり、メールチェックをしたら30日以上使っていなくてメールが消えててショック。
MIDIピアノのお気に入りの曲をダウンロードしたりした。
久々に自分の日記を更新した。みんなビックリするかな?
昼寝は最初あまり眠くなかったけどウォークマン聞いていたらα波が出て眠れたよ。
家で食べる食事は美味しかった。
21:00寝るかな3:00トイレ