入院第28日目

5:30起床。眠いよー。
朝薬を飲むときに薬を落としてしまった。
今日は太ももが筋肉痛で辛いです。
8:30〜9:50朝寝をした。
レクで陶芸をやった。大皿と植木鉢、判子を使った。なかなか楽しかった。
階段の上り下りをしたら太ももが痛い痛い。
お風呂の順番違いでかなり後になってしまった。
なんか食いたいー。
夕食のジャージャー麺は偽物だった。ただのひき肉焼きそばじゃないの?
そういえば体重増えてから指も太くなって指輪がキツクて辛いので外してしまった。ゴメン
18:30 Dr.が来て話しをする。5月に外泊できるかも。脳波は正常。Dr.がイラストロジックが気になっているらしいので貸しましたw。
Kさんに障害者年金の話をされる。社会保険事務所で書類をもらってそれに先生の診断書を記入して申請するらしい。TELしてみる必要ありかな?
21:00寝る。0:30トイレ。〜1:00〜14:30旅の夢