入院26日目

昨日は部屋替えがありました。せっかく1人部屋だったのに二人部屋になりました。むかつく、いじけてやる。

5:30起床。環境(部屋)が変わったので良く眠れなかった。
今日は天気が良かったので妻と散歩をした。知らないうちに体力が衰えているものだ、宇宙に行ったら大変だろうな。
お風呂上りに録画しておいたドラマを2本見た。今夜も2本録るから見るのが大変だ。
今は19:08だけど工事の音がボリボリ聞こえます。何時までやるの?
Dr.と話しをする。昼間運動すると眠りにつながる。もう少ししたら外出で家に行ってみるのも良いでしょう。
眠りは土日が1番良かった。部屋が変わる前が、変わってからはワースト3に入るくらいの悪さだった。
今日はどうなるのか?
20:46寝ます。0:00トイレ。
0:00〜2:00〜3:00〜4:30寝る