身体が変だ!

 今日はお昼から病院だったので。仕事はお昼までにした。
以前からあったのだが、階段を下りると全身(手足)が脈打つような収縮感があって思わず手すりに掴まってしまった。

 病院まで車を運転している間も断続的に妙な感じに襲われ続け、病院の玄関に入ったときには立っていられないほどの足がふらふらになっていた。
「これはヤバイかも」と思いつつ廊下を変な歩き方をしながらようやく受付にたどり着くいつもよりドキドキしながら呼ばれるのを待つ。
 ようやく先生に呼ばれ診察室にはいるまでの数メートル歩くだけで激しく収縮感が続く。診察で先生に真っ先にそのことを伝えようと思ったがどういう風に言って良いか試行錯誤で苦労した。脳波を撮れば判るようなことを言われたけれど私の頭の中には頭に電極を付けた強化人間を思い浮かべてしまったww
 結果は今回欲しかったワイパックスをゲットして満足。(以前から処方されていたが、それ以外に)
 家に着いてから薬のシートをハサミでキリながら整理しているとなぜか昨日飲んだはずの薬がでてきて考えた・・・・もしかして薬の見忘れてた!!
 以前に風邪を引いて嘔吐&下痢で薬が完全に体内から消えたことがあったがそのときは全身の怠さで夜中中転げ回った。
 慌てて薬を飲みほっとする。イヤーだって変な病気かと思ってさ(^^;)